YOUTUBEでウクレレコンテスト開催!

YOUTUBEを利用した、ウクレレコンテスト開催してます!

なんと、ジェイクが審査員らしいです。





このコンテストは、YOUTUBEの投稿動画で審査するという画期的なものです。

まあ、今やYOUTUBE自体、気軽な世界規模の発表の場って感じもするが・・・



応募方法は簡単で、既存又は新規のYOUTUBE動画を、このコンテストサイトで投稿するだけです。



そしてなんと、優勝者には10万円の商品券&ジェイク・シマブクロ 「 I  ukulele tour 」8月29日のコンサートに出演するらしいです。(オープニングアクト)

ヤバいですねぇ~~



応募はこちら!

LET'S PLAY UKULELE CONTEST -AmericanExpress-



こりゃ~ヤバイぞっ! と思った方、是非応募してみては!!



追伸:ジェイクより上手く弾いても問題ないと思いますよ~~なんてね・・・

コメント

  1. ウクレレ新潟2010年6月3日 16:03

    yanponさんのデビューですね。



    返信削除
  2. 新潟さん、どうもです!

    中々面白い企画ですよね。



    いやいや~、有名になり、アイドルになりとかすると、不精髭で自由なスタイルで吉野家とか、安売りスーパーの見切り品あさりとか行きにくくなり、しまいには政界に入らされ、やがて総理大臣なんてことになるやも知れません・・・?

    ということで、私はだめですねぇ~

    自分なりに、自由にアートを楽しむスタイルがいいなぁ~



    新潟さん、どうですか?応援しますよ!

    返信削除
  3. 気軽に参加できそうで、いいですね。

    YouTube万歳だな~。

    返信削除
  4. さくらさん、どうもです!

    そうですね。特に、場所も関係なく参加出来るのが特徴ですね!

    そうゆうことから、YOUTUBEから未来のスーパースターが誕生!なんてこともあり得るね。

    まあ、単に映像の保存領域として使うことも出来るのでYOUTUBE利用の幅は広大です。(個人のPCより確実に高性能で安心で無料)

    さくらさんも気軽にポチっと投稿しちゃう?やがては回りまわって、初の美人総理になっちゃうかもよ~~~景気回復だぁ~?



    追伸:さくらさんの案で「ウクレレ弾いてハワイ気分!」をyanpon。comのテーマ曲にしちゃいました!thank youです!!・・・これでいいのだ。

    返信削除

コメントを投稿