千葉鴨川シーフェスタに平井大 初登場!

2010.06.05 鴨川シーフェスタに平井大くん初登場しましたぁ~

ということで、朝早くから鴨川へGO! ライブレポート&周辺散策レポしま~す!


この日の鴨川は、不安定な天気で晴れたり曇ったり、そしてスコール的な雨が降ったりとハワイでも良くある天気でした。




朝の海岸は気持ちいい! みな祭りの準備も忙しい





 



今年から、この広いビーチにステージが二つ出来た。

大くんがライブするステージ では、早速フラのステージが行われてます!

 

 

やはりフラは綺麗なビーチが良く似合う! 傘は、日傘と兼用の人が多い・・・

 

そして、大くん登場です!!!

鴨川シーフェスタ初登場です! 千葉へようこそ!って感じ









ドレッドヘアーもカッチョいいぞ!!

ちょっと動画もあるのでご覧下さい。 A Song for the Future ,,,という曲中心の編集です!










 知り合いの美女軍団も同行したのだが、皆かなり感動してシビレまくってました!



















そして、あっという間にライブ終了。

同行した知り合いの美女軍団も握手して更に感動!(どうやら、息子より年下らしいが・・・)







よかったよ~と挨拶かわして、ジャ~ネ~って感じでこの場をお別れです。



その後、大くん御一行は鴨川シーフェスタを楽しんだようです!

足湯も入ったよ~何て言ってた。

ハワイみたいっすね~、ダイヤモンドヘッドもあるし!何て言ってました 。OK~!!

 

その後、フラのステージも見学。

年配のチームからヤングチーム、そして本格的チームと勢ぞろいです。

皆美しくてカッチョいいのです!海バックで踊れば気分もノリノリって感じだね!







この方、カッコよくて思わずパチリ!









ん~、美しい!!





更に、サーフィン大会も同時開催。カッチョ良すぎだ!

 

 ということで、鴨川を離れ夕食に美味しい魚を食べにいきました。



金目鯛とほうぼうの煮つけ定食。 これ絶品でした!最高~~

 

翌日の館山散策のため道の駅で、熟睡。

潮騒王国の朝は気持ちいい!!



この日は抜群の天気で持って行ったウクレレでポロンポロン!

当日、天気良ければ、大くんとポロポロ弾きたかったなぁ~

 



そして、ちょっと気になる館山へ 房総半島外房から内房です。

写真撮りながら散策しました~

 

千倉から先は、こんな岩場が多い。





なるほど~





平砂浦では、なんだか皆それぞれ楽しそうだっ!!





スノボーならぬサンドボード場。登りがヤバイ!





最近出来た安房グリーンライン。バイクライダーが楽しそう!





館山の沖ノ島。中々の絶景だっ!





館山の大きな桟橋。大型客船も停泊できるらしい。





穏やかな館山湾の夕暮れ。





雲が無ければ、正面は富士山。





綺麗だ!!

 

 てな感じで、鴨川シーフェスタ平井大ライブレポート&周辺散策、終了。

ん~、南房総。いいな!!!

コメント

  1. お、Daiクン、ドレッドのエクステしたんですね。

    感じ変わりましたね~。

    この、ウクレレと程遠い感じ、私は支持しますよ!

    ウクレレのイメージ変えてほしいんだな、さくらとしては。

    そうすると、新しいウウレレファンが増える。

    もっとメジャーな楽器になって欲しいのだ。

    ウクレレって、ハワイアンだけじゃないのよ~。

    返信削除
  2. 葛飾のオヤジ2010年6月9日 6:00

    「トレッドヘア」っていうのかぁ。。サッカー選手にも多い髪形だね。



    「ハワイまで6200km」なんていう石碑が鴨川に建っていることがスゴイ!!

    そりゃぁ、浜辺でフラだってのっちゃうでしょ(笑)



    海の色が刻々と変わっていく写真。。長いこと居ましたね?

    返信削除
  3. さくらさん、どうもです!

    流石さくらさん!いい事言うなぁ~!

    ウクレレは生活する上で、一番に身近で実用的な楽器だと思います。(私も自宅定位置の一角に置いてあるのだ。生活必需品です!)

    それに、どんな音楽でもOKですね!むしろギターより雰囲気が出る曲もあるしね。



    大くん聴いて、「おっ、ウクレレもいいぞ!」なんて人がドンドン増えて欲しいね!!(現実、増えてるような気がする)



    ウクレレの音、タマラナイね~~~

    返信削除
  4. オヤジさん、どうもです!

    大くんのドレッド、決まってたよ~~

    ローカルな鴨川の大自然にピッタリあってた!



    やっぱフラは浜辺がいいね!デパートのイベントより・・・

    ある外国ミュージシャンも、景色も天気もハワイみたいだ~、なんていってたよ。



    南房総たっぷり見てきました。そのうち住みたい~~

    返信削除
  5. ウクレレ新潟2010年6月9日 16:15

    写真がきれいです。



    大くんの頭を見て、びっくり。



    鴨川は、ほんと南国のよう。







    返信削除
  6. 新潟さん、どうもです!

    大くんのドレッドヘアー、ビツクリしましたかぁ~

    でもこれが普通にカッコいいんだな!やたら、似あってましたよ~~



    何か最近、生活できるリゾートに興味が出てきた感じで、南房総をチェック中です。(これもひとつの楽しみです)

    綺麗な海が側だと気分がいいですね!!

    返信削除
  7. ゲストユーザ2010年6月16日 22:06

    こちらのイベントフラででてました~!初めて聴いて感動でした。

    動画見られてうれしいです♪

    この曲はアルバムかなにかに入ってますか?

    とてもすばらしいウクレレ&歌でした♪

    返信削除
  8. ゲストさん、はじめまして。どうもです!

    フラで出ていたのですかぁ~ 凄い!



    大くんの演奏聴かれたのですね。

    この「A Song for the Future」は、今年ハワイで行われたホノルルフェスティバル・イメージソングのCDに入ってます。

    ハワイ限定発売なので、日本で買えるか不明です。次回のアルバムに入るといいですね!



    砂浜のステージはいいですね!

    こんな最高の場所で、大くんのライブをたっぷり見たいですね!(まだまだいい曲一杯ありますよ!)



    今後とも宜しくお願いしま~す!

    返信削除

コメントを投稿