日食の写真撮りました!

 2009.07.22(水)の日食を撮影しました~!

部分日食だけど、雲の合間から肉眼でバッチリ見えました~!




コメント

  1. ゲストユーザ2009年7月23日 17:10

     ぅお??っ!すごい、すばらしいっ!奇麗だね?

    昨日ニュースで衛星から見た皆既日食の日本の様子を放映してたけど,あれも神秘的だったなぁ?

    ちょ?ど日本に月の陰がかぶっていて。。



    あ,そうだ、これを言わなきゃ。。。。yanponさんやっぱ仕事してないでしょ?



    返信削除
  2. 私も見ましたよ。月みたいに欠けた太陽が、雲の隙間からチラッと姿をのぞかせて。

    でもあっという間にまた雲の中にかくれていってしまいました。

    不思議な感じ。あれが月じゃなくて太陽だなんて。



    ぜひぜひ、新曲作ってくださいね~♪



    返信削除
  3. ウクレレ新潟2009年7月23日 20:55

    私は、見ませんでした。いや、ついつい忘れました。



    yanponさん、皆既日食は、どんな曲になるのかな?想像できません。、



     

    返信削除
  4. ゲストさん(弦さんかな?)、どうもです!

    衛星から見た皆既日食の日本。

    これまた、素晴らしいそう。見たかった~!



    ちゃんと仕事してますよ。でも、中々いいアイデアが見つからないときは、気分転換にちょっとだけ・・・。

    やっぱ、弦さんだな!!



    返信削除
  5. さくらさん、どうもです!

    見ましたか!こっちは雲に隠れたり出たりと、なんだかんだで結構見れました。

    むしろ、雲のおかげで肉眼でも見れたので、盛り上がってしまいました。



    曲はなんとなくイメージした感じで、短いフレーズが出来た程度です。(なんて書くとカッコイイが、大した物ではないのでよろしく!)

    そのうち、寝なかったら録音しますね!(仕事から帰ると、つい寝てしまう)

    そのときは、よろしくね~!

    返信削除
  6. ウクレレ新潟さん、どうもです!

    見ませんでしたか。残念! 

    でも、なんか、やけに光った三日月みたいでした。次回のお楽しみですね・・・??



    曲のイメージは、太陽の日差しと大自然の素晴らしさ。って感じです。(なんて書くとカッコイイが、大した物ではないのでよろしく!)

    日食の不吉な感じはなかったです。皆既日食だと、ヤバイ感じがするのかも?

    まあ、出したときは、変な曲でも宜しくお願いします。

    返信削除
  7. ゲストユーザ2009年7月24日 1:23

     。。。。。。。ば。。。。。バレてる。。。なぜ?なぜ俺ってわかるんだろ?



    うちにカメラ仕掛けたでしょ!じゃぁあ?んなことや、こ?んなことだってバレてる??



    やっぱ仕事してないな。。うん。





    返信削除
  8. やっぱ弦さんか!

    ??うちにカメラ仕掛けたでしょ!

    はい、風呂場です。



    いやいや、忙しく仕事してるって。給料安いけど・・・。

    返信削除
  9. ゲストユーザ2009年7月24日 8:01

    「日本食堂」の写真では…ないですよね。
    新曲のタイトルは「月と太陽」、「ツキと太陽」なんて、ダメ?

    返信削除
  10. オヤジさん、どうもです!

    日食って、なんか字や響きがいまいちだね!

    確かに、日本食堂見たいだ。



    新曲という程のもんでないです。とんでもないです!

    タイトルは、オヤジさんのをヒントに「Otsuki-SUN」にしようかな!!

    ヤバイ、こんな時間に眠気が・・・。

    返信削除

コメントを投稿