Dai(平井大)くんの@丸の内Hawaiian Fes行ってきました!(映像あるよ)

2009.3.8(日)に丸の内Hawaiian FesでDai(平井大)くんのライブが行われました!

今年入って初めてみれましたが、久々のDaiくんのライブは、最高でした。やっと見れたよ~!!


ライブ会場は、丸の内の丸ビル、何だか綺麗で近代的。Hawaiian Fesということで早くから人が沢山出てます。


 

ステージ前の席を座るため並びます。ん~、若い女性達が多い。きっと、たまらないメロディーとイケメンのDaiくんにシビレタのだろう!(男の見る目がある女性たちだな)

ふと見ると、若い女性に混じり、落ち着きある年頃の可愛い女性を発見!Daiくんのおばあちゃんでした。

ご挨拶し、同席してDaiくんのステージを楽しみました。ありがとうございました!



さあ、いよいよDaiくんのライブが始まります。

映像で御覧下さい! 映像は4つ(5曲)全て一つのプレーヤーで再生できます。

 




 

いや~、いいですね! でも是非、生ライブで観ることをお勧めします。全然違うよ~!

カッコよく、イケメンに成長するDaiくんの写真もあるよ~!

 



 



 



 

 

今回は、全てハワイ産のGストリングのウクレレを使いました。艶があり、とてもいい音でした!

そして今、このハワイのGストリングで、Daiくんの好みのサイズのスペシャルウクレレ”Daiモデル”を製作中だそうです。

ネックを、コールクラークのように太めにし、ボディーはGストのサウンドを生かしたものらしい。これは、凄いぞ!楽しみです!!



Hawaiian Fesということで、ハワイに関するお店も多数出店してました。

Gストリングのブースでは、Daiくんも一緒にウクレレを試奏しました。

 

Gストリングのブースに、Daiくんのイカシタ写真も飾ってあった。



 

右の写真は、Kalaのセミアコ風ウクレレ。GストブースになぜかKalaが置いてある。

これは、IWAOさんもアンプ通すと中々いい、と言ってましたが、Daiくんも気にいってて結構ヤバイらしい。

 

Daiくんは、今Newアルバムの製作中で、凄っくいい出来で順調に進んでるらしい。詳細は、未定だけど楽しみだ~~!!

IWAOさんもNewアルバムの製作中。これは、楽しみがいっぱいだ~! ウクレレの未来は明るいぞ~~~!!!



帰りに丸の内周辺の、外人さんで一杯の観光バスが・・・。こんなの乗ってみたいなぁ!

  









 

おまけの写真で~す。