富士山にスノボーしにいきました。富士山が綺麗でした!

富士山にスノボーしに行ったといっても、頂上から滑った分けではない。(あたりまえだ~!)

ウクレレやハワイに関係ないけど、ワイキキでサーフィンやってる感じでやってきました~!

イエティーというファミリー向けの小さな人口スキー場です。
 


スノボーは今シーズン2回目だが、いずれもファミリー向けの小さなスキー場です。(最近はちょっと滑れば満足で~す。)

それに、天気がいいので、雪がたっぷり乗った富士山の写真も撮りたかったので、このイエティーを選びました。



 



 

 

 

お店は、賑やかで中々リゾートっぽくていい感じ!



でも、スノボーやるには、流石にファミリー向け過ぎて、ちょっと距離が短く刺激が足りないなって感じです。

ちょっとビデオも撮ったので公開します。

 







ということで、素晴らしい富士山の写真を撮ることに集中。

富士山の美しい写真を御覧下さい!





 









 

いや~、綺麗でした。やっぱ、富士山は日本のシンボルだなぁ~~!!!



今回のスノボーで、新曲のイメージがちょっと沸いたかも~!!

コメント

  1. ウクレレ新潟2009年3月22日 17:03

    昔々、スキーやってましたけど、今は体力筋力とも衰え、



    スキーなどとんでもありません。



     

    返信削除
  2. ウクレレ新潟さん、どうもです!

    なんか、ウクレレ弾いてハワイ気分と全然違った内容ですが、たまにはこんな記事もいいかな?

    私も昔はスキーでした。

    スノボーが出てきて、面白そうだと思いちょっとやったら、これが最高に楽しくて未だにやってます。(たまにだけど・・・)

    そんなにやった分けでも無いのに、今は、体がちとだるいです。年ですね!!

    返信削除
  3. 葛飾のオヤジ2009年3月23日 22:09

    人工でココまで雪を積もらせるのはすごいねぇ。。

    富士山のこの黒い線が、yanponが滑った跡ですか??



    先輩、富士山制覇!!







    返信削除
  4. オヤジさん、どうもです!

    いえ、黒い線は、転けた跡です!!

    いや~、でも富士山で滑りたい。とても滑りやすそうに見える。

    誰か、リフト架けてくれっ!!

    返信削除
  5. ウクレレ新潟2009年3月24日 16:29

    今、ふと、馬鹿なことをイメージしました.



    ウクレレを担いで、リフトに乗る。リフトに乗りながらウクレレを弾く。



    一番上でも、一曲やる。



    そして、ウクレレを担いで、滑降する。



    こんなことしたら、目立つだろうな?



    こんなことする人は、いないね。



    返信削除
  6. ウクレレ新潟さん、どうもです。

    リュック背負って、リフト乗るのはOKだから可能ですね!

    いっそのこと、弾きながら滑っちゃえば面白いかも?

    周りに人が居なければ是非やっちゃうかも!?

    返信削除
  7. 夏のイメージのウクレレで、スキー場で1曲ってのもオモシロイですね



    今回はちょっともの足りないかも・・・なんて思ってたけど、右肩が筋肉痛です。立ち上がるときに使うんですよ~

    富士山は何度見ても凄い。カメラマンyanponは夢中で撮ってました。



    次は来年かなぁ。。。

    返信削除

コメントを投稿