ハワイ最終日、今度はモーターバイクでツーリング(ハワイより)

昨日、レンタカーでドライブしたばかりなのに、あまりの爽快な天気の為バイクに乗りたくなった。

デューティーフリー横に、今はやりのスクーターの大きい(250cc)やつが有ったので聞いてみました。

一日85ドル、これじゃ車と同じだ。半日でいいから安くしてといったら、スペシャルだと言って午後3時までなら65ドルでということで特別に安く借りました。


 


さあ、マカプーまでツーリングへgo!!



ハワイでも原付以外は、自動二輪免許が必要です。自動二輪免許があれば、ハレーも乗れるようでかなりハレーを借りてる人もいました。

日本ではやってるこのビッグスクーターは、ハワイでは余り見かけなかったが乗ってみたかったので丁度よかったです。




久々にその気になってるyanpon。ん~、渋い!




ひでりんもゴキゲンです!


昨日レンタカーで走った路だけど、やっぱりバイクは気持ちいい!爽快そのもの!癖になる!


昨日寄らなかったハナウマベイに寄って休憩。ビーチには降りなかったが、いい天気で最高に綺麗でした。



走りながらの撮影は、ちょっと怖いということで撮りませんでした。(おじさんになると安全第一です)

と言うことで、バイク(ビッグスクーター)の紹介映像です。





そして、マカプーまでのいい路を往復してきました。





ちょっと穴場的な小さなビーチ。ウミガメがいたよ!



車もいいけどバイクもいいね!


モーターバイクレンタルしたお店の場所


コメント