イクスピアリで、Dai(平井大)くん観てきたよ

イクスピアリでInter FM COCONUTS FLAVOR 公開生放送で、Daiくんの生演奏観ました。



イクスピアリに寄って森戸海岸へ行く予定でいたが、何となく体調不良のため森戸海岸は断念しました。(たぶん、おじさんのため)


でもイクスピアリで観れたからまあいいか!(これじゃあまるで、おっかけの変なおじさん)




スタジオイクスピアリ


スタジオイクスピアリに着いた時は、すでにDaiくんが Kotsubo という曲をひいていました。


ラジオ聴いた人は分かると思いますが、バラード調といったらいいのか分かりませんが、夏の夕方の海を連想させるようないい曲でした。素晴らしい!

私としては、早くアルバムを出して欲しいです。それに、ジェイクも来てるので一緒にジョイントできたらいいですね。


その後、kina&kalani・Dan・Daiで競演。きれいな歌のハーモニーとDaiくんのウクレレが実に良かったです。


DanさんもDaiくんをかなり評価して、いい先輩という感じでした。


あと、森戸海岸へ行かれた方、様子を教えてほしいです。


前のDai(平井大)live情報で、「どこかでソロライブができるところをご存知の方はご紹介ください。」とあります。どなたかご存じの方コメント下さい。 ソロライブいきたいなー


コメント

  1. スタジオ・イクスピアリに行きました。

    ’kotsubo’の意味がわかって良かった。(地名だったんですね)

    メロウな感じでとても雰囲気のある曲でした。ウットリ・・って感じ。

    ガラス越しですが近くで見られたので、指使い見てたんですけど、追い切れませんでしたー。

    やっぱりスゴイよ。

    今日もかっこいいdaiくんでした。

     

    返信削除
  2. ゲストユーザ2007年8月29日 16:55

    ラジオ聞きました

    すごく気に入りました

    ソロのライブ聞きたいです。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。

    以前に作った曲らしいですが、kotsubo いいですよね。というか、記憶がいいかげんですけど。

    もう一度聞きたくても、なかなか聞けませんね。ライブ映像でもいいから観たいですね。

    返信削除

コメントを投稿