期待大の平井大 凄いウクレレプレーヤーが出てきた!

日本の凄い若手ウクレレプレーヤーが出てきました。


2006年のウクピクで見たのですが、凄くうまくてびっくりしました。ステージでJake のLet's Danceを一曲演奏したのですが、そのステージの前に偶然 平井大くんがすぐ側にいてLet's Danceを披露してくれました。バツグンにうまくかっこよかったです。




そんな平井大くんがオリジナル曲を作ったらしいと言うことで調べたらありました。


サニーデイ 平井大


プルメリア 平井大


 


いい曲ですね。好みです。風貌もいいです。

やはり、「平井大は期待大」です!

そうだ、自分もがんばらなくてはいけません(むりだけど!)。


コメント

  1. ゲストユーザ2007年8月16日 10:33

    私も去年ウクピクで見て、とても印象に残ってます。スゴイ子がいるってことで、たしか飛び入り参加したんですよね。

    あのときはまだ、幼さの残る雰囲気でしたが、こんなにあかぬけしてカッコヨクなっちゃったんですね!びっくりです。

    オリジナル曲もすごくいいですね!技だけじゃなくセンスもある平井大くん、いいです!

    今年もウクピク来るのかな~、楽しみ。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    ウクピクのプログラムに直接 平井大 と書いてないので出るかどうか分かりませんが、出て欲しいですね。

    とにかく、平井大 君のこれからの成長が楽しみです。

    返信削除
  3. お褒めの言葉大変ありがとうございます。
    Lanikai windもとてもいい曲ですね。
    ウクレレピクニックにはDanのバンドで参加します。もし僕を見かけたらぜひ声をかけてください。

    返信削除
  4. スーパーウクレレプレーヤー平井大 君からのコメント嬉しいです。

    しかもLnikai Windをほめていただき感激です。

    当サイトでは、平井大 君を、一押しスーパーウクレレプレーヤーとして応援します。

    これからも宜しくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿