鋸山 国道127沿いの谷と岩山 国道127の岬カフェ付近を走ると凄い岩山が見える! 「何だ!ジャンダルム?秘境?」 という事で冒険してみた… 鋸山の峰とジャンダルムの峰の谷を勇敢に突き進むビビりの私… 「ん〜、まるでワイハのクアロアではないか!房総でハワイ気分じゃん」… 気分良く更に奥地へ突き進む私… とその時「わぁ〜〜」 トカゲちゃんである… これを期に私のビビり魂に火が付くのであった… そして数々の困難へてジャンダルムがよく見えるところまで来た! 「おぉ~ヤべ〜〜」 中々どうしての迫力である! 「よし、戻ろう」… となんとか無事に戻りましたとさ… #20160831 #房総 #千葉 #絶景 #鋸山 #国道127 #岬カフェ #谷 #岩山 #boso http://ift.tt/2bRZz9T


via Tumblr http://ift.tt/2cbhoPZ