Windows7とCOREi7で快適~!

??年ブリブリにパソコンを新しく購入しました!やったぁ~!!

何と今話題?のWindows7搭載パソコンです。

何だかんだとPCの引っ越しも結構大変でしたが、とりあえず落ち着いたかなって感じです。



 


今まで使っていたパソコンもネット見るくらいなら何の問題もないのだが、ウクレレの録音に問題がありました。(音が途切れてノイズがでるなど)

YOUTUBEも最近HD画質がみれるが、とぎれとぎれ。

こないだは、埃で止まった。ちょっと前は、虫が出てきた。(これは、掃除の問題です。)



ということで、Windows7の64bitとCPUはCOREi7、メモリは8GBという超最新のパソコンを買ってしまいました~!



金額を書くのもヤラシイがあえて参考までに・・・

値段は、本体で何と10万越えだ!!(10万8千円(税込)位)

モニタは、前にアマゾンで買った23インチ(1万7千位)で、合わせると12万5千円なり~。

今時こんな高価なパソコン買うか~?って感じもするが、性能を見れば納得って感じもする。



使った感想は、過去の問題はすべて解消!それどころか、速い速い~~!!超快適です。

速過ぎて、クリックする前にパソコンがクリックしてしまう~、何てことはないが、快適です。



しかし、Windows7の使い方が慣れない。ようは、自分が着いていけてないのだ!

でも中々良くできているOSです。



まあ、こんな高性能なパソコン使ってるからって、別に凄い事するわけでもない。今までと同じような使い方しかできないのだ!

また時間があったら録音でもしよう!!



今後は、最先端のyanponということでヨロピクね~!!