新曲 Rakuen出来ました!イラストからイメージした曲です。

先日描いたイラストのイメージで、曲作りたいと思ってました。その曲が、なんとか出来ました!!

曲のタイトルは「Rakuen」で~す。ということで、イラストのタイトルも「楽園」にしました~。

いつもと、同様に詰めが甘く、演奏のミスタッチなどなどありますが、よろしくです!







例より、高音質のmp3もあります。動画の絵は変わらないので、こっちのがいい感じに聴けるかな?!


イラストのイメージで、直ぐに一つのフレーズが浮かんだのですが、つなぎが浮かばない。

今回は、バリトンウクレレ使ってるので、ウクレレより音が低くギターっぽいです。(ゆったり弾くと気持ちいい~)

ちょっと苦しいとこがありますが、まあ何とか形になったかな?

録音で、上手く行かないまま出してしまいましたが、そのうち録り直そうと考えてます。アイデアが浮かべば、もっと良くなるかもです。

ということで、高音質のMP3版もあるので聴いてみて下さい!下のイラスト「楽園」をジ~と見つめて聴けば良く聴こえるかもね~!




ちょっと気に入らなかった部分を録り直しました。少しは納得できました。 まあ、いい趣味だと思うので、良しとしようか。



なんだかんだで、結構曲も増えたな!たまに全曲聴くと、愛着があるせいか、中々シビレッちゃう~!!(自分の曲をCDにして車で聴いてます。会社の人は変な人だ!やっちゃった!なんて言ってます。褒めてもらって、Thank you!



「Rakuen」というタイトルは、大好きな写真家の三好和義さんの写真集のタイトルが「RAKUEN」です。

素晴らしい写真集なので、お勧めです。









いやぁ~でも自分では、このイラストは極上楽園をイメージしたので「Rakuen」というタイトルしか浮かばなかったです。



音楽でも中々上手く、自分の思ったようなイメージに表現出来ません。

自己満足ですら満たすのも大変ですが、楽しいので、まあ、いっかっ~!ってとこです。

また作ろっ!!!